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新着情報

2017.05.31

新着レシピ「梅ひじきの玉子焼き」レシピ追加しました。

新着レシピ「梅ひじきの玉子焼き」レシピ追加しました。

味付けいらずで、お弁当にも便利「梅ひじきの玉子焼き」レシピUPしました。
お弁当のおかずの定番料理と言えば、玉子焼き。そんな玉子焼きにごはんのお供として人気のある「カリカリ梅ひじき」を巻き込みました。
ひじきにしっかりと「かき醤油」の味が染み込んでいるので、他の味付けは一切不要。ふわっとした玉子焼きの中にカリカリっとした梅がアクセントになってとっても美味♪
栄養豊富なひじきを使った玉子焼きを、朝ごはんに、お弁当のおかずに、晩酌のお供に、是非どうぞ。
 
▼梅ひじきの玉子焼き
https://www.asamurasaki.co.jp/recipe/detail.php?id=833&idi=322
 

2017.05.31

新着レシピ「豆腐ビシソワーズ」レシピ追加しました。

新着レシピ「豆腐ビシソワーズ」レシピ追加しました。

じゃがいもの代わりに高たんぱくで低糖質の豆腐を使った「豆腐ビシソワーズ」レシピUPしました。
じゃがいもも生クリームと使わないちょっぴりヘルシーなビシソワーズ。生クリームなしとは思えない、なめらかでクリーミーな一品。よ〜く冷やせば、夏にピッタリの冷製スープに。
味付けには、コンソメではなく「瀬戸内めぐみのいりこだしつゆ」を使っているので、和風でさっぱりとした仕上がりになっています。
暑くて食欲がない時にもおススメです。
 
▼豆腐ビシソワーズ
https://www.asamurasaki.co.jp/recipe/detail.php?id=831&idi=375
 

2017.05.30

新着レシピ「鶏挽肉と豆腐のドライカレー」レシピ追加しました。

新着レシピ「鶏挽肉と豆腐のドライカレー」レシピ追加しました。

カロリー控えめなのに、食べ応え十分「鶏挽肉と豆腐のドライカレー」レシピUPしました。夏と言えば、子供も大人も大好きなカレー。豚挽肉や合いびき肉で作ることが多い、ドライカレーですが、脂分の少ない鶏挽肉と豆腐を使って、ヘルシーに仕上げました。
ごはんは、ビタミン・ミネラル・食物繊維豊富な雑穀米を使って、もちもち・プチプチとした食感も楽しめるようにしました。ごまとにんにくの旨みがたっぷりの「ざく混ぜ野菜サラダのたれ」とカレー粉の相性も抜群で、美味しささらにUP↑↑
食欲のままに、たっぷりと召し上がれ。
 
▼鶏挽肉と豆腐のドライカレー
https://www.asamurasaki.co.jp/recipe/detail.php?id=832&idi=381

2017.05.24

新着レシピ「雑穀ライスサラダ」レシピ追加しました。

新着レシピ「雑穀ライスサラダ」レシピ追加しました。

野菜をふんだんに使った、ごまが香る夏サラダ「雑穀ライスサラダ」レシピUPしました。雑穀のぷちぷちとした食感に、彩り綺麗な野菜をたっぷりと加えたライスサラダは、見た目もとってもおしゃれ♪ 
オリーブオイルとレモンで味付けしたご飯はとってもさっぱりして、後からかけるシールド乳酸菌入り「黒ごまだれ」のコクと相性バツグン。夏の暑い日のランチや軽めのディナーにお勧めの主食系サラダです♪
おうちでcafe気分を味わいましょう。
 
▼雑穀ライスサラダ
https://www.asamurasaki.co.jp/recipe/detail.php?id=830&idi=382

2017.05.22

新着レシピ「しらたきの中華風サラダ」レシピ追加しました。

新着レシピ「しらたきの中華風サラダ」レシピ追加しました。

春雨の代わりにしらたきを使ってカロリーカット。減塩かき醤油でさらにヘルシーに仕上げた「しらたきの中華風サラダ」レシピUPしました。
夏になると露出も多くなり、何かと気になるのが体型ですよね。いつもは春雨で作るサラダも、しらたきに変えれば、おなか一杯食べても糖質もカロリーも控えめに。お酢を効かせたさっぱりメニューなのでつるつる〜っと食べれて、夏の連日の暑さにお疲れ気味の体にピッタリです。作り置きにも最適です。
 
▼しらたきの中華風サラダ
https://www.asamurasaki.co.jp/recipe/detail.php?id=829&idi=366
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