For company

PB(プライベートブランド)商品をご検討いただいている方へ

株式会社アサムラサキでは、長年にわたり、PB(プライベートブランド)商品の委託生産を行っております。ご依頼のレシピやご要望に応じ、お求めの味を安定的に生産いたします。
お客様がお求めになりたい製品イメージを、弊社開発スタッフが総力をあげて形にいたします。
また、PB商品生産においての課題でもある小ロット生産対応も可能です。約10kgから300kg 程度の小ロットでの生産にも対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

PB(プライベートブランド)商品生産へのお問い合わせから完成までの流れ

1. お問い合わせ・ご相談

お電話(0865-66-2727)またはお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。

2. お打ち合せ・ヒアリング・見積書の作成

お客様のご要望、現状の商品レシピ、生産量などをお伺いして、概算にて見積書をお作りいたします。

3. 試作品の試食

試作品を製造し、試食をしていただきます。

4. 商品の微調整

試作品の試食後、お客様のご要望に合わせ微調整を行い、ご納得いただけるものをお作りいたします。また予見される問題点がある場合には解決方法をご提案し、品質についても最善をつくします。

5. レシピの決定

レシピはもちろん、数量、製造過程、スケジュールも含め細部の決定をします。
また、お客様のご要望をお伺いしながら、ラベルデザインやケースも作成します。

6. 製造

製造契約締結後、発注書の受領を以て製造スタートいたします。

7 納品

期日に合わせ、運送便にてご指定の場所までお届けいたします。

事例紹介

コンビニ・飲食チェーン向けバッグインボックス

コンビニ・飲食チェーン向けバッグインボックス

コンビニ・多店舗展開をご検討されている飲食チェーンさま向けの業務用バッグインボックスです。安定した味と供給をもって、容量も10ℓ・18ℓなど、小規模から大規模な店舗展開に合わせ対応いたします。

小売店・飲食店向け市販用容器

小売店・飲食店向け市販用容器

お客様のこだわりの味を市販用容器で製造いたします。220㎖〜1.8ℓの容量で対応可能なため、御社の商品分野や販売形態に合わせて納品が可能です。

お電話でのお問合せ

0865-66-2727