かきの旨味と深いコク。美味しさ際立つ魔法の1本!アサムラサキのかき醤油150ml

モンドセレクション10年連続最高金賞受賞、2021年ITI優秀味覚賞受賞、2021年Amazon『牡蠣醤油』部門総合レビュー評価1位
広島県産かきエキス使用「アサムラサキかき醤油」
今すぐ購入する
おうち時間が長くなり、積極的に料理を始めた方も多いはず
いつもの料理をもっと美味しく、もっと簡単に格上げしてみませんか?
アサムラサキのかき醤油がそんな願いを叶えます
杉本彩さんプロデュースのレシピ本「杉本彩の男を虜にする料理」で当社のかき醤油をご紹介いただきました
大手食品メーカーとのコラボ商品も多数!
嬉しいお声が続々!
「家族に料理が上手になったと褒められる」
「手土産に持っていくと必ず喜ばれます」「牡蠣が苦手な私でも愛用しています」
「他の醤油が使えなくなりました」「健康を意識するようになりました」
広島県産かきエキス使用「アサムラサキかき醤油」
今すぐ購入する
「かき醤油ってどうやって使うの?」「かきが苦手だけど私でも大丈夫?」でも難しく考えなくて大丈夫!
いつもの料理にお醤油の代わりに使うだけでOKなんです!
和食・洋食・中華などジャンルを問わずいつもの料理がぐんっと美味しく簡単に完成!
料理の腕をさらに上げたいときに。マンネリ化した料理の隠し味に。味わいにコクと深みが欲しいときに。
冷奴やたまごかけご飯に。希釈して素麵やうどんのつゆに。煮物、パスタ、チャーハンなどに。
美味しさの秘密は広島県産の新鮮で旨味たっぷりの牡蠣のみを使用。じっくり煮詰めることにより、かき本来の甘みと旨味が凝縮。
さらにワンポイント。かきには、グリコーゲンや亜鉛など栄養素がタップリ
広島県産かきエキス使用「アサムラサキかき醤油」
今すぐ購入する
こちらもオススメ。ご飯のお供・おつまみに!
MEDIAでもご紹介いただいています
有明海産一番摘み海苔使用「かき醤油味付けのり」
今すぐ購入する