NEWS

2024/06/11

Prize of the Jury 受賞

                                     Prize of the Jury 受賞!!

モンドセレクション最高金賞受賞の全製品の中から、部門度に1製品のみが選ばれる、栄えある賞。卓越性の象徴として、味や精巧さ、革新性などの分野において際立って優れた品質であると全員一致で選んだ製品に対し頂ける賞を、金ごまわさびドレッシングが受賞いたしました。

「Prize of the Jury 審査員特別賞」とは、モンドセレクション各出品カテゴリーにおいて1点、審査員が際立った特質を備えていると全員一致で選んだ製品に対して贈られる賞です。
この賞は、各カテゴリーの出品製品の中で最高得点を得た製品に贈られるというわけではなく、味、風味、革新性、独自性などのある特質が突出しており、存在感を示した製品に贈られます。
最高金賞、金賞、銀賞、銅賞の各賞は受賞式前に発表されますが、この審査員賞は毎年受賞式当日、各審査カテゴリー別に、サプライズ発表されます。
なお全審査カテゴリーの中でも毎年最も出品数が多い「食品」は、特に激戦となります。
ちなみに、これまで日本の製品が「食品」カテゴリーでこの賞を受賞した実績は、今年で4回目です。


 

 

アクセス : 54

★工場見学について★

ページトップ